スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーム

サムライスピリッツ 六番勝負

この前ネタにしたBlog通信簿
今日またやってみたら、38歳女性、というこれまた神経を逆撫でする事になってしまったので、男らしく行くぜ

サムライスピリッツ 六番勝負でましたが・・・。
さすがプレイモア、と言いたくなるような出来でしたねえ^^

SNKの遺産でしか食えないのはわかるけど、もうちょっと・・・。
ああ、どきどき魔女裁判があったか☆
サムライスピリッツ 天下一剣客伝は、2006年当時のものそのままでした。
つまりは以前書いたように、CPU戦には8割方クソ閣下と馬鹿女とポンコツロボットが出てくるわけで。
そして固定中ボスが確定なんで、CPU戦は3回もやれば飽きる。
サバイバルは相変わらず、毎回毎回スピリッツ変更を強要。

目玉の新規ボイスも微妙。
羅将神ミヅキのボイスにエコーをかけなかった理由を説明して欲しいですなあ。

せっかく50人もキャラいるのに、ランダムアーケードモードぐらい入れておけよなあ。
毎回毎回下手な演歌聞かされるこっちの身にもなってみろ!

剣サムのキャラ数で、CPU戦はじめたら
服部半蔵>チャムチャム>バサラ>水月>ヨシトラ>ランダムボスとか毎回キャラかわるゲームできたら神なのにねえ。
背景もサムゼロスペから流用してくれれば文句なし。

ちなみに、上で書いたキャラは2006年からやってて、一回もCPU戦で見たことが無いキャラです^^
レラやミナ、ニコチンにシズマル、ガルフォード、ワンフーなんかも一度も見たことないや。
スピリッツ変更強要サバイバルなんかかったるくてやってられん。

どうせ売り逃げプレイモア。
顧客満足度という単語を知らないんだろうなあ。

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
