スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

takuwan

No title

僕の通信簿は、性別男、年齢18歳でしたよ><
図書委員タイプらしいです^^;
アニメーターを目指しましょうとか書いてありましたww

Edit
jumphero

No title

アニメーターww

ぴったりかもしれませんね^^

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
未分類

地震があった!

ひさびさにゲーム関係以外の話題です。

今日は夜中に地震がありましたね。
うとうとしている時に地震が起きたので、すっかり目が冴えてしまいNHKを見ながら朝を迎えてしまいました。

かなり眠気を感じますが、頑張りますね。

そういえばこちらのサイトで Blog通信簿というサービスを行っているみたいです。
早速私も鑑定してみました。

結果は、性別男、精神年齢15歳という笑止千万な結果になりました。
すこしは落ち着いて文章を書こうと思う次第であります^^

性別が男なのはあっておりますが、オネエ全開で行ったら女って判定されるのかしら?
ちょっとやってみようかしらね?
スポンサーサイト

2コメント

takuwan

No title

僕の通信簿は、性別男、年齢18歳でしたよ><
図書委員タイプらしいです^^;
アニメーターを目指しましょうとか書いてありましたww

Edit
jumphero

No title

アニメーターww

ぴったりかもしれませんね^^

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
