スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MO あれこれ

マジックオンライン3 の Wish List

前の記事で書き忘れた、MO3のWish Listについて。
こちらにも書いてますが、要はトレードの際のピックを半自動化するものです。

まずWish Listを作ります。
Deck Editor画面で、例えば
4 《占いの達人/Augury Adept》
1 《地平線の梢/Horizon Canopy》
1 《ガドック・ティーグ/Gaddock Teeg》

というデッキを作ります。
この際60枚デッキじゃないとフリーフォームでしか使えんよ、というエラーが出ますが無視します。

その後、トレードの際に「Load Wish List」でそのデッキを読み込むと、上記6枚のカードを自動的にピックしてくれます。
もちろん相手に無かったらピックは出来ません。

事前に希望リストを作っておく手間を考えても、複数のカードが欲しい時には便利そうな機能です。
結局は「1トレード32枚まで」の制限にはひっかかってしまいますけどね。

そのほか、コピーデッキを作りたいときにも便利。
多種多様なカードをまとめて売りたい場合、WishListをどこかにアップロードして、それを先方にダウンロードしてもらって・・・、という活用方法もありますね。
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。