スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MO あれこれ

マジックオンライン3に大規模なアップデート

きました><
詳細はこちら

ちょろっと試してみた所、《泥棒の競り/Thieves' Auction》のバグは直ってませんでした・・・。
じゃあ、《アダーカーの戦乙女/Adarkar Valkyrie》バグも無理かな?

Adept の話によると、《陰謀団の貴重品室/Cabal Coffers》において、沼をカウントするプレイヤーをあなた(自分)じゃなく、対戦相手にしてしまうしょうもないバグは直ってるらしいですがっ。

あとはゲームスタイルの「Mana Wheel」がなくなりました。
ゲームのレイアウトについてはこちらに過去記事があります。

Mana Wheel だと、2hgやチーム戦で誰が仲間だかよくわからない表示方法だったのでこれはこれでいいかも。

そして、目玉?機能としてトークン画像一覧が表示されるようになりました。
以下追記で。



All Cards(Online)ってなってるところをクリックして、上へカーソルへもっていくと「TOK」なるセットが登場するので、それにセット。
その後「OWNED」を >= 0 にしてやると表示されます。

やっつけ感ありありですw
砂漠の民トークンや時のらせんの羊トークン、農奴トークン、ラヴニカ、らせんの苗木トークン等々は表示されてます。
が、時のらせんタイムシフト版羊トークンや、《Hazezon Tamar》用の砂漠の民・戦士は表示されないていたらく。
ゲーム中の枠とも違うし、フォイルトークンなんかもあるし、もうちょっとちゃんとしてほしいですねえ。

カード画像といえば、今まで表示されなかったエルフVSゴブリンのカード達や(《包囲攻撃の司令官/Siege-Gang Commander》《待ち伏せ司令官/Ambush Commander》除く)、《Kjeldoran Outpost》等のプロモカードの画像も表示されるようになりました。
遅かったですが、少しずつ良くなってきてはいますね☆

エルフVSゴブリンの司令官達は、リンク先とは違う新規イラストなのも原因ですかねえ。
《包囲攻撃の司令官/Siege-Gang Commander》欲しいのでせっかくだから、 Elves VS Goblins 版を、と思っても画像がでないんじゃどうしようもないですな。

token.jpg

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
