スポンサー広告



-コメント

ugg グレー コーディネート

http://colegioarmonia.com/chate/ab.asp?uggsalea/86b-ugg-eg2x.html

ハウディ使用して利用することあなたがしているホスティング会社のウェブホストあなたが気になります私はどれを知らせる? インターネットブラウザ|私は3異なる完全に異なるであなたのブログをロードしていると私はこのブログが多くのことを速いロードすると言わなければならない、最も。良いホスティング|あなたはをお勧め示唆するな価格でプロバイダに? 賛辞は、私はそれを感謝!
ugg グレー コーディネート http://colegioarmonia.com/chate/ab.asp?uggsalea/86b-ugg-eg2x.html

Edit
ルイヴィトンバッグ ショッピング

http://leicesterappdesigner.com/aid/thy.asp?lvb/48aelv-907.htm

より多くの書き込み、私は言わなければならないすべてのthats。あなたはあなたのポイントを作るためにビデオに頼っているかのように文字通り、それはそうです。あなたは明確は私たちに何かを与えることができたとき、| あなたにちょうど投稿する動画のあなたの知性を有益読み取るyoureの理由捨てる廃棄物、について話して知っている?
ルイヴィトンバッグ ショッピング http://leicesterappdesigner.com/aid/thy.asp?lvb/48aelv-907.htm

Edit
安い人気 トリugg

http://www.midwaycarpetdist.com/hair/flu.asp?likeb-ugg/w55h-ugg-q0x.asp

私はよく分からない理由が、この私のために遅いブログ信じられないほど非常に極端ロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題私の最後に? 後で後でと問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。

Edit
おすすめ绝賛発売中 トリugg

http://www.brownsbedsandfutons.com/leg/fly.asp?likea-ugg/l14o-ugg-b8w.asp

こんにちは!私はこれがオフトピックちょっと知っているしかし私は考え出したのだ、私はお願いしたい。あなたがに興味があるトレーディングリンクまたは多分ゲストオーサリングポストをまたはその逆?マイ同じたくさんのサイト 科目あなたと私はと思うと私たちは大いに相互に利益を得ることができる。あれば興味がシュートまでお気軽電子メールの電子メールあなたがいるあなたは可能性があります。私はあなたからの聴取を楽しみにしています! すごい経由でブログ!

Edit
nike roshe run liberty

http://www.tekniweb.fr

862006Les trois crushs du jour: l'imprim茅 poissons de Kenzo, les jupes pliss茅es de C茅line et le sac pr茅cieux de GivenchyLes trois crush du jour : le look d'茅coli猫re street de Viktor & Rolf, le retour au tr猫s tr猫s court de V茅ronique Leroy et

Edit
gucci iphoneケース 手帳型

http://www.bfmedneo.com/bfm.asp?gucci-251542.html

ちょっと私は、これはオフトピックです知っていますが、私は自動的に私の最新のTwitterの更新をツイートし、私のブログに追加することができ、任意のウィジェットを知っていたかと思いまして。私はかなりの時間のためにこのようなプラグインを探してきたし、多分あなたは、このようなものといくつかの経験を持って期待していた。あなたが何かに実行する場合は、お気軽にお問い合わせください。私は本当にあなたのブログを読んで楽しんで、私はあなたの新しい更新を楽しみにしています。

Edit
ランコム マスカラ 店舗

http://www.erg-sports.co.jp/lancome/lancome-2822670.html

インターネットのそれほどではない読者は正直に言うとが、あなたのサイト本当に素晴らしい、それを維持する!私が先に行くと、あなたのブックマークう|後で戻ってきてサイトサイトを。 乾杯

Edit

http://www.bcwpm.info/news/

和哥们儿坐公交车,一女的坐在座位上,挺萝莉的。 只听她在打手机时,不停地骂道操你大爷,哥们果断的走过去,说:“姑娘,我就是他大爷,有什么事冲我来吧。”那女的打量了一番,说:“好啊。”那女的就带他去了一个小角落。没一会儿,那女的潇洒的走了出来,哥们捂着菊花爬了出来,边爬便骂道:“操你大爷。”我连忙上去询问,他痛苦的说:“他操我。。。”采蘑菇。
http://www.bcwpm.info/news/ http://www.bcwpm.info/news/

Edit
ugg 銉栥兗銉?涓彜

http://forrestrodts.com/for.asp?0936-nas.html

ねえ! 私が実現これは種類のオフトピックしかし 私が必要依頼する。 建設ない仕事十分に確立されたウェブサイト様あなたは取る? 私はブランドの新しい毎日日常。 ことができ、容易に私は私がブログを開始したいと思いシェア私の個人的な経験と思考オンライン。 どんな種類のいずれかのあなたが持っているなら、私に知らせてくださいため かのヒントをブランドの新しいブログの所有者。 !

Edit
ジミーチュウ スリッポン ブログ

http://imagon.com/cps.asp?my-0957-1200.html

建物するすべてのもの それ内部 この 主題、すべて視点され、実際に いくらかさわやかラジカル。 、ので私は何信用を与えるサブスクではない、私は それでも 提案|あなたの全体全体に、すべてのことがそれ刺激なし少ない。それはに表示されます私はあなたのコメントであるではない完全正当化とは現実あなたが一般的 自分 完全確信しアサーション の特定の。いずれにおいても、それを通読読ん場合私はでの喜びを感じるでした。

Edit
シャネル

http://www.hamptonescrow.com/show.asp?Other-471144.html

私のパートナーと私は、絶対にあなたのブログを愛し、見つけるの最もあなたのポストのがする私が探しているだけで何|まさに。 1する 提供のゲスト作家は内容を書き込むには? 作成構成を書き込み私は気にしないだろう郵便または上の起草多くの科目ここでに関して次のように書く。ここでも、素晴らしいサイト!

Edit
グレゴリーコレ ケーキセット

http://www.northstonebuilders.com/mpf.asp?friendly-4491-337.html

称賛持続性あなたが入れサイトと深さ情報あなた提供。イッツ素晴らしい不要な時代遅れ情報材料再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまに中のブログに遭遇する。 素晴らしい読んでください!あなたのサイトと私はを含むだ|私は、ブックマークを保存した事があるRSSフィード私のGoogleアカウントにフィード。

Edit
ルイヴィトン ダミエ ジェアン バッグ

http://www.multi-duster.com/mul.asp?5114-dfr.html

こんにちは!ハッカーに対する|セーフガード保護、彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか?私が上で一生懸命働いてきたすべてのものを失うことについてのちょっと被害妄想だ。どれヒント?

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MO デッキ

デッキ晒し ~白黒ライフ回復~

イーブンタイドも無事に公式リストが出て、MTGのやる気もでて参りました。
やっぱり対抗色の組み合わせが好きだなあ。
白黒レア買いあさるために今から節約しないと><
しかし、MOでのイーブンタイド発売はいつになる事やら。

というわけで最近好んで使ってる白黒ライフ回復デッキでも晒します。
ただたんにライフ得る事だけを楽しみに作ったデッキです。
ついでにこの前あてた《くぐつ師の徒党/Puppeteer Clique》も使いたいですしね

目指せ100ライフ~。

土地 22

7 《平地/Plains》
4 《沼/Swamp》
4 《コイロスの洞窟/Caves of Koilos》
4 《神無き祭殿/Godless Shrine》
3 《地平線の梢/Horizon Canopy》

クリーチャー 16

4 《魂の管理人/Soul Warden》
4 《メドウグレインの騎士/Knight of Meadowgrain》
4 《台所の嫌がらせ屋/Kitchen Finks》
2 《くぐつ師の徒党/Puppeteer Clique》
2 《賛美されし天使/Exalted Angel》

その他 22

4 《思考囲い/Thoughtseize》
4 《守美者の探索/Safewright Quest》
4 《夜の囁き/Night's Whisper》
4 《屈辱/Mortify》
2 《黄金のたてがみのアジャニ/Ajani Goldmane》
2 《神の怒り/Wrath of God》
1 《光と影の剣/Sword of Light and Shadow》
1 《火と氷の剣/Sword of Fire and Ice》

とりあえず買ったはいいけど、使ってなかったカードを詰め合わせたようなデッキです(≧∇≦)

クリーチャー並べるビートダウンですが、《神の怒り/Wrath of God》が入ってるのは野蛮なエルフデッキやファンガスデッキにはどうしても勝てないからです><
《幽体オオヤマネコ/Spectral Lynx》も考えましたが、他のデッキに使ってるし、ライフ回復しないしなあ、という事で却下。

カスレアだと思ってた《くぐつ師の徒党/Puppeteer Clique》もなかなかいい仕事をしてくれます。
このスペースには、前は《慈悲の天使/Angel of Mercy》が入っていたので、それに比べると激強です><

1マナ圏が多く、特に《守美者の探索/Safewright Quest》のおかげで事故率が低いのでなかなか気に入ってるデッキです。
土地引きすぎて憤死は多々あったので、《地平線の梢/Horizon Canopy》なんて買ってしまったわけですがorz
ドローは偉大。

そしてアーティファクトは壊せない。
気合いの一発《思考囲い/Thoughtseize》でなんとかしたい所です。

ふと気付いたら、《守美者の探索/Safewright Quest》と基本土地しかコモンカードがない(;゚Д゚)
まあ、仕方無いですね☆

14コメント

ugg グレー コーディネート

http://colegioarmonia.com/chate/ab.asp?uggsalea/86b-ugg-eg2x.html

ハウディ使用して利用することあなたがしているホスティング会社のウェブホストあなたが気になります私はどれを知らせる? インターネットブラウザ|私は3異なる完全に異なるであなたのブログをロードしていると私はこのブログが多くのことを速いロードすると言わなければならない、最も。良いホスティング|あなたはをお勧め示唆するな価格でプロバイダに? 賛辞は、私はそれを感謝!
ugg グレー コーディネート http://colegioarmonia.com/chate/ab.asp?uggsalea/86b-ugg-eg2x.html

Edit
ルイヴィトンバッグ ショッピング

http://leicesterappdesigner.com/aid/thy.asp?lvb/48aelv-907.htm

より多くの書き込み、私は言わなければならないすべてのthats。あなたはあなたのポイントを作るためにビデオに頼っているかのように文字通り、それはそうです。あなたは明確は私たちに何かを与えることができたとき、| あなたにちょうど投稿する動画のあなたの知性を有益読み取るyoureの理由捨てる廃棄物、について話して知っている?
ルイヴィトンバッグ ショッピング http://leicesterappdesigner.com/aid/thy.asp?lvb/48aelv-907.htm

Edit
安い人気 トリugg

http://www.midwaycarpetdist.com/hair/flu.asp?likeb-ugg/w55h-ugg-q0x.asp

私はよく分からない理由が、この私のために遅いブログ信じられないほど非常に極端ロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題私の最後に? 後で後でと問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。

Edit
おすすめ绝賛発売中 トリugg

http://www.brownsbedsandfutons.com/leg/fly.asp?likea-ugg/l14o-ugg-b8w.asp

こんにちは!私はこれがオフトピックちょっと知っているしかし私は考え出したのだ、私はお願いしたい。あなたがに興味があるトレーディングリンクまたは多分ゲストオーサリングポストをまたはその逆?マイ同じたくさんのサイト 科目あなたと私はと思うと私たちは大いに相互に利益を得ることができる。あれば興味がシュートまでお気軽電子メールの電子メールあなたがいるあなたは可能性があります。私はあなたからの聴取を楽しみにしています! すごい経由でブログ!

Edit
nike roshe run liberty

http://www.tekniweb.fr

862006Les trois crushs du jour: l'imprim茅 poissons de Kenzo, les jupes pliss茅es de C茅line et le sac pr茅cieux de GivenchyLes trois crush du jour : le look d'茅coli猫re street de Viktor & Rolf, le retour au tr猫s tr猫s court de V茅ronique Leroy et

Edit
gucci iphoneケース 手帳型

http://www.bfmedneo.com/bfm.asp?gucci-251542.html

ちょっと私は、これはオフトピックです知っていますが、私は自動的に私の最新のTwitterの更新をツイートし、私のブログに追加することができ、任意のウィジェットを知っていたかと思いまして。私はかなりの時間のためにこのようなプラグインを探してきたし、多分あなたは、このようなものといくつかの経験を持って期待していた。あなたが何かに実行する場合は、お気軽にお問い合わせください。私は本当にあなたのブログを読んで楽しんで、私はあなたの新しい更新を楽しみにしています。

Edit
ランコム マスカラ 店舗

http://www.erg-sports.co.jp/lancome/lancome-2822670.html

インターネットのそれほどではない読者は正直に言うとが、あなたのサイト本当に素晴らしい、それを維持する!私が先に行くと、あなたのブックマークう|後で戻ってきてサイトサイトを。 乾杯

Edit

http://www.bcwpm.info/news/

和哥们儿坐公交车,一女的坐在座位上,挺萝莉的。 只听她在打手机时,不停地骂道操你大爷,哥们果断的走过去,说:“姑娘,我就是他大爷,有什么事冲我来吧。”那女的打量了一番,说:“好啊。”那女的就带他去了一个小角落。没一会儿,那女的潇洒的走了出来,哥们捂着菊花爬了出来,边爬便骂道:“操你大爷。”我连忙上去询问,他痛苦的说:“他操我。。。”采蘑菇。
http://www.bcwpm.info/news/ http://www.bcwpm.info/news/

Edit
ugg 銉栥兗銉?涓彜

http://forrestrodts.com/for.asp?0936-nas.html

ねえ! 私が実現これは種類のオフトピックしかし 私が必要依頼する。 建設ない仕事十分に確立されたウェブサイト様あなたは取る? 私はブランドの新しい毎日日常。 ことができ、容易に私は私がブログを開始したいと思いシェア私の個人的な経験と思考オンライン。 どんな種類のいずれかのあなたが持っているなら、私に知らせてくださいため かのヒントをブランドの新しいブログの所有者。 !

Edit
ジミーチュウ スリッポン ブログ

http://imagon.com/cps.asp?my-0957-1200.html

建物するすべてのもの それ内部 この 主題、すべて視点され、実際に いくらかさわやかラジカル。 、ので私は何信用を与えるサブスクではない、私は それでも 提案|あなたの全体全体に、すべてのことがそれ刺激なし少ない。それはに表示されます私はあなたのコメントであるではない完全正当化とは現実あなたが一般的 自分 完全確信しアサーション の特定の。いずれにおいても、それを通読読ん場合私はでの喜びを感じるでした。

Edit
シャネル

http://www.hamptonescrow.com/show.asp?Other-471144.html

私のパートナーと私は、絶対にあなたのブログを愛し、見つけるの最もあなたのポストのがする私が探しているだけで何|まさに。 1する 提供のゲスト作家は内容を書き込むには? 作成構成を書き込み私は気にしないだろう郵便または上の起草多くの科目ここでに関して次のように書く。ここでも、素晴らしいサイト!

Edit
グレゴリーコレ ケーキセット

http://www.northstonebuilders.com/mpf.asp?friendly-4491-337.html

称賛持続性あなたが入れサイトと深さ情報あなた提供。イッツ素晴らしい不要な時代遅れ情報材料再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまに中のブログに遭遇する。 素晴らしい読んでください!あなたのサイトと私はを含むだ|私は、ブックマークを保存した事があるRSSフィード私のGoogleアカウントにフィード。

Edit
ルイヴィトン ダミエ ジェアン バッグ

http://www.multi-duster.com/mul.asp?5114-dfr.html

こんにちは!ハッカーに対する|セーフガード保護、彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか?私が上で一生懸命働いてきたすべてのものを失うことについてのちょっと被害妄想だ。どれヒント?

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
