スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MO あれこれ

久々のマジックオンライン3

今日はひさびさにMagic OnlineIIIでマルチプレイを堪能しました。
メンバーはFree Style MTGのIRCチャンネルに参加している方々です。
フォーマットは2HG(双頭巨人戦)でのクラシック・レア制限。
クラシック・レア制限についてはこちらをご覧下さい。

そしてやっぱりマジック・オンラインはバグバグでした><

ゲーム終盤、私が召喚酔いの解けた状態の《アダーカーの戦乙女/Adarkar Valkyrie》をコントロールしている状態で、対戦相手がコントロールする《銛撃ちの狙撃者/Harpoon Sniper》に対し私の相方が《恐怖/Terror》をプレイ。
それにスタックし、私は《アダーカーの戦乙女/Adarkar Valkyrie》の能力を《銛撃ちの狙撃者/Harpoon Sniper》に対して使用。

逆順に解決され、墓地に落ちた《銛撃ちの狙撃者/Harpoon Sniper》が場に戻りました。

・・・
・・・

私の所じゃなくて、元のコントローラーのコントロール下の元でorz

{Tap}: When target creature other than Adarkar Valkyrie is put into a graveyard this turn, return that card to play under your control.
だから、あなた=戦乙女のコントローラーの元で場にでるはずなのにい。

天使が4/5飛行、警戒とデカイのでそのまま殴り勝ちましたが、ひじょうにまずいバグのような気がしました><
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
