スポンサー広告



-コメント

tararann

No title

裏ギース裏キング裏ユリでゲーセンで遊んだら量産型に灰皿を投げられた件。

どうせ原作っぽい性能にするのならもう少し表と差別化してほしかったなあ。

Edit
jumphero

No title

tararannさんもKOFをプレイされるんですね^^

裏ギース様も愛用してますが、にわかは困りますねえ。
こっちは強いときも弱いときも常に94女性格闘家チームなのに「強キャラうぜえ」とか困りますよね。

でも無印大門ちづるあたりよりはかわいいんじゃないでしょうか(´∇`)
そもそもこっちでは対戦が成立するほど人がいなかったりorz

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
未分類

KOF 98 UM と BASARA X

The King of Fighters '98 Ultimate Match戦国BASARA Xが発売されましたヽ(´ー`)ノ

格ゲーオタの私ももちろんゲット。

戦国BASARA Xですが、ゲーセンで2回やったぐらいなのでよくわかりませんが。
ボイスがこもりすぎです!
キャラゲーなのに、プレステのゲームみたいでやる気萎え萎え。

マサムネ様の美声を堪能できないのは致命的です。
フィーソーグー

私は声優の事よくわからんので、今しらべてみたら中の人は中井和哉さんというんですねえ。
てっきりドラゴンボールのフリーザ/ぽろりの中の人と同じだとおもっていたら、違ったようです><
フィーソーグー


で、KOF98UMですが・・・。
追加BGMがいっぱいあって、往年のネオジオファンも満足のはずが、
音楽とぎれすぎw

相手裏リョウ、裏ロバ、裏ユリにして’96龍虎チームのBGMをバックに闘って「なつかしー」と喜んでいても
勝敗が決まり、次のラウンドになったら無音(´-ω-`)ラウンドナントカ、レディーゴー

そしてBGMがまた最初からw
はっきりいって、追加BGMなんて1ループ聴けないんですけどw
アレンジにしたら、「ね!」なんか最初の前奏だけで終わるわ・・・

はっきりいって全然燃えないので、ネオジオモード方がおもしろいです。
音楽途切れないっていいですね~。

2コメント

tararann

No title

裏ギース裏キング裏ユリでゲーセンで遊んだら量産型に灰皿を投げられた件。

どうせ原作っぽい性能にするのならもう少し表と差別化してほしかったなあ。

Edit
jumphero

No title

tararannさんもKOFをプレイされるんですね^^

裏ギース様も愛用してますが、にわかは困りますねえ。
こっちは強いときも弱いときも常に94女性格闘家チームなのに「強キャラうぜえ」とか困りますよね。

でも無印大門ちづるあたりよりはかわいいんじゃないでしょうか(´∇`)
そもそもこっちでは対戦が成立するほど人がいなかったりorz

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
