スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MO トレード

マジックオンラインといえば

(ry

噂のトレードバグはひどいですね><
今日は《火の灯る茂み/Fire-Lit Thicket》が欲しくていろいろとトレードをしていたのですが。

チケットやカードに変動があると、ログオフ/ログインをするか、MO3を再起動してコレクションキャッシュを再生成しないとうまくトレードできませんね。
キャッシュがおかしくなってる方のチケットやカードを取ると、強制的にトレードがキャンセルされます。
安全策をとるならば、トレードが成功するたび毎回MO3を再起動したほうが良いです。

その旨をつたない英語で伝えるのも一苦労でした。
連絡がとれればいいほうで、トレードが成功すればチャット窓は表示されているのに、トレードキャンセルしたらチャット窓まで閉じてしまうので、相手が誰だかわからなかったり・・・。
トレード前には「ADD BUDDY」をお忘れ無く♪


ちなみに単純にログオフ/ログインしたら、トレード自体はできます。
が、今度は「Classified」がおかしくなってしまうので、結局はMO3の再起動を余儀なくされます。

具体的には Classified への書き込みなどが出来なくなり、一覧も表示されなくなります。
たまに表示される事もあり、その時はClassifiedの書き込みを削除してからログオフしたなあ、と思い別の時に試してみたら結局表示されませんでした。

どうにかならんもんかなあ(*´Д`)

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
