スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MO あれこれ

バグとコマンダーとMagic Online3

コマンダー戦面白い。
コマンダーの相手&クランメンバーを募集してますので、興味アル方はメールか私のサイトを見て下さいね


マジックオンラインといえばバグ

今日もコマンダーで遊んでいましたが、ゲーム開始時のコマンダー選択の際に対戦相手が《ラクァタス大使/Ambassador Laquatus》をリムーブ。
その後一巡した後に、その方が何故か《雲蹄の麒麟/Cloudhoof Kirin》もリムーブ。
結局コマンダーは《雲蹄の麒麟/Cloudhoof Kirin》になってしまい、《ラクァタス大使/Ambassador Laquatus》は取り除かれ損になってしまいました。

その後《雲蹄の麒麟/Cloudhoof Kirin》を墓地に置いたものの、コマンダーの《ラクァタス大使/Ambassador Laquatus》は復活せず。

これはゲームがつまらなくなるバグですね><


もう一つバグバグ
《ロクソドンの戦槌/Loxodon Warhammer》ついたクリーチャーを(たぶん)《メリーキ・リ・ベリット/Merieke Ri Berit》でコントロールを奪ったあと、表示上ではこちらに《ロクソドンの戦槌/Loxodon Warhammer》にうつりますが、コントロールは移動しないはず。

その後コントロールを奪われたクリーチャーが墓地に置かれましたが、《ロクソドンの戦槌/Loxodon Warhammer》はこちらの場に残ったまま。

なんかおかしいので、後腐れなく X=3 の《仕組まれた爆薬/Engineered Explosives》で吹き飛ばしたら、墓地に確かに《ロクソドンの戦槌/Loxodon Warhammer》が置かれているのに、場に表示され続けました。
もちろん装備能力などは使えなかったのですが・・・。

皆様もお気をつけて。
一応報告しましたが、シャドウムーアのほうが優先されるんでしょうね
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。