スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MO あれこれ

シャドウムーア祭りは結局リーグ無し

公式サイトでアナウンスされたシャドウムーア祭りは、結局リーグ無しでやることになったみたいですね。

MO3も一年ぐらい遅れたんだし、今更恥も無いだろうからリーグ実装してからMO3にすればよかったのに。

公式ブログでMED2とテンペストの詳細が。

June 9 SHM
August 11 Eventide
August 27th From the Vault: Dragons
September 22nd Masters Edition 2
October 20th Shards of Alara
November 12th *something online that mirrors a paper release to be spoiled on Tuesday that my colleagues would kill me if I leaked early!*
December 8th Tempest (!)

11月に何かが出るっぽいですね。
MED2は9月でテンペストは12月。
毎月なんか出して金を搾り取る気かッ!!

ほかはともかくテンペストだけはリーグ実装してほしいわ。
《モグの狂信者/Mogg Fanatic》やら《対抗呪文/Counterspell》等がコモンだし、テンペストの《平地/Plains》が大好きなので最低25枚あつめないと><

アイスエイジのコレやウルザ/10版のコレや、時のらせんのコレ、ラヴニカのコレ、ミラディンのこれも好きで集めましたが、さっさとプロモのひまわり平地を配布して欲しい~。
もちろん《山/Mountain》は富士山で(*´Д`)

ついでにMED2の特別プレビューとして、こんなカードが発表されました。
知りたい人だけリンクをクリックして下さいね。

こんなカードが入るということはヴィンテージ制限カードのパワーナインやらも期待できるかも。
ぶっちゃけ必要ないけど○(≧∇≦)o

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
