スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
XTH

G-XTH 無事にクリアヽ(´ー`)ノ

あんまり放置しておくと、あの変態男の画像がトップに来たままだ(≧∇≦)常識を疑われちゃう

というわけで、Generation XTHクリア後の二つのミッションも無事にクリアし、(無限ループミッション以外)すべてクリア出来ました。
バベルキーはマの人から頂くのと、あとはバベルスフィアS2のハザードエリアをうろついてなんとか集めました。
ハザードエリアはランダムエンカウント率が高めなので、比較的効率よく集められます。

バベルスフィアのラスボスはまともにやると強すぎですね。
アトミックワークで150ぐらい喰らうわ、通常攻撃でも一撃で殺されるわでどうしようもない。
最初は総員突撃+オープンパンドラ作戦でしたが、ユニオンスキルをマジックにかえて、マジックシェルで防護バリアーをはれば魔法はなんとか凌げることに気付き、無事に撃破できました。

それでも二人ぐらい死んじゃいましたけどね☆

そして日輪アビス エリアDのあのお方。
相変わらずでしたが、これも同様にマジックシェルからのタコ殴りでKO

それにしても暗術士(忍者)の暗撃強いわー
最初から忍んでるのがなかなか。

現在はアイテム集め&ブラッド育成をメインにやってます。
今まで学術師は運の良さが(修整あわせて)17ぐらいだったのですが、PS2版エクスのページを見てたら宝箱の中身が運の良さに関係する、との記述が。
どうなんだろうと思って学術師のキャラを作り直して、修整あわせて運の良さ24のキャラにしてみたんですが・・・。
いやー、いいアイテムが出る出る。
今までレベル13以降の装備アイテムなんてオーパーツヘッドやプロテスキャロルぐらいしか出なかったのに、運の良さ24の学術師にしてからラグナンウェッグやマサムネ、バルキリアスなどがサクサク出てくるようになりました。
リーンフォースIIなどもでやすくなったのでありがたいです。
ニップレス&クラッチレスの上位バージョン、ニップルシールド&クラッチシールドもゲットできたし><

たまたまかもしれませんが、G-XTHでも宝箱と運の良さは関係があるかもしれませんね。

Risa8.jpg


掃除のおばちゃんみたくなったリーサ。
戦士系のブラッドコードで修行して

Risa7.jpg


バルキリアスを持ったブリュンヒルトになりました。
ちょっとかっこわるいかなw
メガネと兜があわないな。

syujinkou7.jpg


ジークフリートはウシワカなどを経てまたジークフリートに。
自分の名前つけたキャラはロードかモンクと決まっています。
顔が見えないのが残念だな。

Rock7.jpg


普段はフウマなアンドリュー。
このマッスルチューンってかっこわるすぎ(≧∇≦)
アバターのポーズとあってないし、なんかこじんまりとしてて。
関係ないけど、男キャラのみでいいから上半身裸になれるといいな。
格闘家キャラはやっぱり上半身裸がかっこいい。

そろそろソースシフトで装備グラでもかえたい所です。
それとファンディスク&二学期編もはやくリリースされますように(*´人`)
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
