スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
未分類

温泉最高(*´▽`)

温泉最高ダネ
京は優雅に虎杖浜リゾートホテル、オークラ スパランドの日帰り温泉にきてます><

ここはお風呂場にシャンプーリンスボディーソープつきで、フロントでタオルとバスタオル買してくれるんで手ぶらでオーケーです。
実際はボディースポンジやひげ剃りがほしくなりますが。

サウナと泡風呂、露天風呂もあるのでゆっくりできます。
が、今日は団体さんがはいってたらしく、平日の醍醐味である貸し切り状態が味わえなかったのが残念。

入浴料は大人千円ですが、半額クーポンをつかったので500円でした(*´▽`)
Googleで「虎杖浜 スパランド 半額」で検索すると、クーポンがある北海道新聞社のサイトがひっかかります。
ここを利用するなら是非半額券を。
500円だとかんがえるとお風呂もきれいだし最高。

近所にあるほくようも露天風呂がひろくて好きですが、浴場から露天風呂までフルチンで外の通路をあるかなきゃいけないのが難点です。
女の人は直接行けないので、一度服を着なきゃダメなのが不評です。

フルチンといえば、さっきサウナでぼーっとしてたら、いきなり掃除のおばさんがはいってきて、ばっちりみられちゃった☆
ノックはされたけど、予想外だったのでノーガードでした

悔しいッ!!

で、ここは平日は日替わりで半額プランがありますので、それもあわせて利用しましょう。
このことをメモりたかったので、ブログ更新したようなもんです。

月曜…保護者同伴にかぎり、お子さま無料
火曜…女性半額
水曜…男性半額
木曜…六十歳以上の方半額
金曜…午後五時以降は誰でも半額。

大人千円なので、半額五百円はありがたいです。
よくあるサービスと違い、女限定じゃないのが好感触です。

アドエスでの更新でした。
最近はFC2も、ひとつのIDで複数サービス、って事をやってるおかげでアドエスでもIDとパス覚えるようになったんで使いやすいです

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
