スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
XTH

寝る前に一XTH・・・

我ながらハマリすぎだろ、なG-XTH
ここまでやったのは、ファルコムの空の軌跡FC/SC以来かもしれません。
三番目はタルかったのでやってませんが。

休XTH日のはずが、寝る前にラスダンっぽい施設をぐるっと一回りしてしまいました。
途中のリドルもヒントはあるし、選択前にセーブ(オンメモリセーブではなく普通のセーブ)すれば間違っても安心とヌルヌルでした。
しかしボスにはあっさり返り討ちにあったので、明日以降はレベルを上げですねー。

ジークフリートのアバターについて。
なんかこいつの顔は赤ら顔というか、顔がピンクだなあ、と思っていたら色白の設定にしてたんですね。
とりあえず普通の肌色にしてみましたヽ(´ー`)ノ

syujinkou5.jpg


寝る時間を削った成果。
といってもろくなアイテムでないから、店売り最強アイテムなだけですがorz

やっぱり鎧に「着られてる」感じがするので、もっとガタイ良いアバター希望

肌色については「続き」でどうぞヽ(´ー`)ノ


skin1.jpg


普通の肌色。

skin2.jpg


色白。

skin3.jpg


日焼けサロンに行くとこうなります。

なんかチャラ男っぽいから、色黒のほうが似合うかもな○(≧∇≦)o

体型も選べますが、こんな細い腕で両手持ち剣振り回せるとは思えないな

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
