スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
XTH

連日XTH

ひさびさにやりこんでるG-XTH。
PS2版のウィザードリィエクスもやりたくなってきました(*´Д`)

日輪アビスを抜け、ついに敵の本拠地っぽい所に進みました。
ノノたん。・゚・(ノД`)・゚・。

ジークフリートのスキル「イージス」は仲間への攻撃をすべて一人で受け止める男らしいスキルなのですが、魔法には効果ないんですね><
二人死にそうになったがジークフリートはHP満タンだったんで「よし、はじめてイージス使うぞー」と思ったら魔法で死んだり(´ー`)
アンドリュー姐さんが「斬り込み 壱」でグループ攻撃したら、全部クリティカルヒットで首はねまくりでさすがマンイーターね、と感心したり。
格闘王ロックが強すぎたり、前衛はいろいろ記憶に残ってくれます。

後衛のお嬢さんがたはパッとしないのー。

そして今日は16日のパッチ以来はじめてのフリーズを経験しました。
戦闘が終わり、宝箱の罠を解除してマテリアルなどをゲットしたらいきなりフリーズ。
一人が毒、一人が麻痺?の状態だったんで「まあいいか」で終わったんですが、それからはこまめにセーブを心がけてますわ。

syujinkou4.jpg


ようやくカッコイイ装備になってきたジークフリートヽ(´ー`)ノ
しかしこのゲームの股間はなんかもっさりしってかっこわるい
ファールカップでも入ってるのか。

剣はナイトソード。
コレに属性つけようと思ったのに、なかなかうまくいきません><
プラグインの PLファイアII じゃダメなのか

andrew4.jpg


美のカリスマ、アンドリュー姐さんも顔が見えるようになりました☆
デカイカタナはクドウムラマサです。

kasumi4.jpg


男キャラの絵はなじんできたけど、女キャラの絵があまり好きではない><
やっぱり装備グラフィックがなんかかっこわるいからだろうか><;
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
