スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
XTH

Generation XTHもついに佳境に

今日もやってしまったG-XTH。
拉致事件再捜査も無事にクリアしました。
このミッションのラスボスがアレだったのは驚き。
あの方に言われた座標に行くのに骨が折れましたが、「フロアメトライズ」の魔法でなんとかわかりました。
自分がいる座標を中心とし7x7のマップを表示してくれる魔法です。

ここのボスに初戦は全滅ヽ(´ー`)ノ
次はアンチマナガード(呪文抵抗を上げる)、エンアボイド(ACを上げる)、エンサイガード(特殊攻撃抵抗を上げる)、エンヒット(命中率を上げる)をかけた状態で再挑戦。
しかしクリティカルヒット連発されてあえなく・・・。

3度目のプレイで、最初にユニオンスキルの「総員特攻」をかましたあと、前衛でタコ殴り。
でもダメージがほとんど1w
アマテラス(メイジ)香澄のスキルで集中>スペルバーストで呪文攻撃をしつつ前衛でなぐっていたら、味方がまた死ぬ。
前衛の男三人が死んだ後に、香澄のスペルで無事に倒すことが出来ましたヽ(´ー`)ノ

MTゲノムもゲットし、ショーグンカタナ作成のミッションもクリア出来て万々歳でした。
今日もなんとかXTH出来て良かった良かった。

そういえば、ユニオンスキルの名前変更機能を使い、「総員特攻」を「ラッシュ」に変更しましたが反映されませんでした。
もう一度変更しようと思ったら「ラッシュ」とは一応登録されているハズなのに、表示は「総員特攻」
しょうがないなあ、と思いつつ戦闘でユニオンスキルのメニューを開いたら、本来はユニオンスキルタイプの変更を行う部分が「ラッシュ」になってました(≧∇≦)
うちだけかな。

rush.jpg


こんな感じです。

Lisa3.jpg


今日のマチュアさん。
こんな女いやすぎる・・・
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
