スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
XTH

週末XTH終了~

この土日はホントXTH三昧でした。
さすがに力尽きたので今日はこの辺で終わりましょうヽ(´ー`)ノ

あらかたシナリオクリアして、今は「拉致事件再調査」のミッションです。
これは長くなりそうだからまったりとクリアしていこう。
生徒会長ヤバイし><

しかし、戦闘中の「ユニオンスキル」にさきほど初めて気付きました・・・。
BUSINにあったアレイドみたいな奴ですね。
とりあえずレアメタルもユニオンスキルで圧勝。
アレイドみたいに連発は出来ないっぽいですが。

閑話休題。
Generation XTHのセーブデータは、デフォルトでは「C:\Program Files\EXP\G-XTH1\SAVEDATA\ユーザー名\」
に保存されてるみたいですが、Vista ではこのフォルダが無いんですよね~。
現在のバージョンでは、任意のフォルダに作れるみたいですが私は面倒なのでデフォルトのままです。

VistaのエクスプローラでC:\Program Files\EXP\G-XTH1を開いても、SAVEDATAフォルダなるものは無いのですが、「互換性ファイル」ボタンを押すことにより、
「C:\Users\ユーザ名\AppData\Local\VirtualStore\Program Files\EXP\G-XTH1\SAVEDATA\ユーザ名」に保存されている事がわかりました。
Vistaをお使いの方はお気をつけて。
私もだいぶ迷いました><
ちなみにファイル名は「GXTH_CH0.SAV」となっております。

続きの部分で、現在のパーティを保存しときますヽ(´ー`)ノ



syujinkou2.jpg


我等がリーダー、スタンダードのジークフリート(ロード)。
ジークフリートっていうのは未だに慣れないなあ。
装備は
サイコソード+2、サイコシールド、プレートメイル、プレートウェッグ、バトルヘルム、エンクルエイダー+2、トロールタスク+2

エンクルセイダーがマントですね。
トロールタスク+2はヒーリングアイテムなので重宝してるのですが、呪いがかかってて外せません。
これはエクスシリーズに仕様なのかしらん。
ピンクの髪とヒゲが気に入っていたので、顔が見えないのは寂しいなあ。

Andrew2.jpg


アスリートの昇龍であるアンドリュー姐さん。
さっきと装備かわってません。

内訳はバイラスカタナ+1、メインカタナ、ムシャフォルム+1、ムシャウェッグ+1、ムシャシンボル、ガードタスクA+1
こうサムライサムライしてるのはわかりやすいというかなんというか。

Lock2.jpg


蒼狼の格闘家であったロックオンは、とあるシナリオをクリアしたときに就けるようになった斉天大聖(モンク)にクラスチェンジ。
格闘家といえばハチマキ☆

装備はサイコナックル+2、サイコナックル+1、パイレーツクロス+5、ジークンズボン+3、アンチガバメント、ホークウィンド+2。
サイコナックルはそれぞれ違った属性を付加しています。

Lisa2.jpg


エンジェルであるリーサたんは勇ましい出立ちに。
まあ主人公のお下がりなんですが><
でもろくな武器が無いから、プリーストのまま前衛という訳にはいかなさそう~

装備はスタッフ+2、チェインメイル+2、チェインウェッグ、ワイズトランサー。
この顔にはベレー帽が似合うわー。

kasumi2.jpg


お笑い担当藤堂香澄。
このピンクの着物はちょっと><;
でもこれより強い防具がなかなか手に入らなくてこんな感じです。

装備品はサイコスタッフ+1、ジパングローブ+2(これが着物ですな)、ウィッチズコーン、アシストタスクA。
どうも後衛は装備がなあなあになってしまう。

mature2.jpg


トリを飾るのはマチュアさん。
基本がかわらないから、あまりイメージがかわらない・・・
一応武器は強くなってますがね><

装備はマッドネスエクゼ+2、ジャムエクゼ+2、ライザースーツ+2、バンカラシンボル、フレンドタスク。

平日はあんまりしないと思うから、来週末までこの熱意が保てますようにヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
