FC2ブログ
XTH

今日は一日XTHでした。

今日はほとんど一日中XTHやってました><;

せっかくBlogなんだから、キャラ画像でも晒してしまいましょう。
一人を除いて全員「善」なパーティです。
現在は女子高生行方不明事件ミッションをクリアし、アンドリューを除いて全員レベル6。
アンドリューは戦士>サムライに転職したのち、少々レベルあげして3になった所です。

syujinkou_1.jpg


パーティリーダー、スタンダード(WIZで言うところの人間)、ジークフリート(ロード)の彼。
本名プレイなので、名前は明かせませんヽ(´ー`)ノ
このゲームは全員が人間(と思う)なので、種族のかわりにタイプによってステータスの傾向が違います。
スタンダード、アスリート、マッスル、インテリ等々。

Andrew_1.jpg


最初はアスリート、ウシワカ(ファイター)、現在は昇竜(サムライ)のアンドリュー。
もともとサムライにしようと思っていたものの、XTHでは男のサムライである所の「無双」が悪と中立専用とのこと。
どうにかして性格を変えようと頑張ってたんですが、実はこのXTH。
キャラクタの性別と、ブラッドコード(職業)の性別、同じじゃなくて良かったんですね~。
女サムライである昇竜は善と中立で大丈夫だったので、アンドリューには女サムライのブラッドコードをつけました。

元々キャラクタの第二の性格「同性愛」にしてたんで、体は男だけど心は女なアンドリュー姐さんとして、二刀流でパーティを支えてもらいましょうヽ(´∇`)ノ

Rock_1.jpg


アスリートの蒼狼(レンジャー?)であるロックオン、通称ロック。
コイツだけ中立です。
弓が得意みたいですが、手に入った武器を適当につけていったらいつのまにか拳闘王みたいになってしまった。
これからは格闘家として頑張ってもらいましょう。
サイコード(サイオニック呪文?)も覚えるので、WIZで言う所のモンクみたいなポジションで。

アスリートは素早さが高く、力はそこそこのかわりに運が無い奴です。
本家で言うならばなんですかねえ~。
ムークでもないしな。

以後女性キャラ~。

Lisa_1.jpg


エレガント(エルフ)なリーサ・ナイティス。
WIZでいうところのプリーストであるエンジェルのブラッドコードを持つ彼女はこのパーティの守り神です。
ちょっとケバイけどなかなかお綺麗で(*´∇`)


kasumi_1.jpg


インテリ(知性が高く、力と体力が低め。フェアリー?)な藤堂香澄。
ちょーかさねあて。

彼女の名前をウィザードリィで使うときは伝統的にサムライだったのですが、何故かアマテラス(メイジ)に。
もっと本気で来い、と言いたい所ですがメイジのスキルに「MP無しで敵数体にダメージ」と本家のドラコンブレスを思い起こさせるような特殊能力があったので、
これを重ね当て、と脳内補完でヽ(´∇`)ノ

mature_1.jpg


スピリチュアルなマチュアさん。
神秘性(信仰心)と運の良さが高めで、他は低めなタイプです。

いい感じにケバイですヽ(´ー`)ノ
彼女は牝狐だから、ブラッドコードはヨシュアに。

ヨシュアは本家でいう所のシーフに、ビショップの鑑定能力+サイコードを組み合わせたもの。
序盤はとても大活躍ですが、「隠れる」コマンドは蒼狼のスキルに取られちゃった見たいですね。

つーか、サイコードの魔法、隠し扉を見つけやすくするやつしか使ってないな><

こんなパーティでXTHやってますヽ(´ー`)ノ
この名前は数年前からWIZやってるときの定番ネームなんで、結構何も考えずに決まりました。

たまにアンドリューがバイス(ノームもしくはフェルプール)になったりもしますがヽ(´ー`)ノ


しかし、女キャラが無難というか、まとまった装備でコメントしがたいな~。
ニップレスなんて下品なアイテムは男にしかつけたくないし。

これから強烈な装備が出ることを期待してますヽ(´ー`)
スポンサーサイト



0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード