スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MO デッキ

ゴールデンウィークはマジックオンライン☆

寂しい('A`)
昨日お隣のご主人が亡くなって、手伝いだなんだで泊まりがけの旅行もいけず。
家に友達呼んで馬鹿騒ぎ・・・なんてことも出来ないので今年のゴールデンウィークは引きこもりです。
入れててよかった常時接続。

最近デッキを作るのが面倒で、数ヶ月前に作ったデッキでずーっと遊んでおります。
カードは欲しくなってシングルで買いあさりますが、デッキにするのが面倒くさい(*´∇`)

「とりあえず《神の怒り/Wrath of God》4枚」とワンパターンなデッキになってしまうのも難点です。

というわけで最近愛用してる《月の大魔術師/Magus of the Moon》デッキでも晒します。
トロンが憎い!神座が憎い!ミシュラランドが憎い!!というわけで作ったデッキです。

相手が嬉しそうにウルザ土地並べると、脳汁が出過ぎちゃって鼻に毛膿炎(俗に言う面疔(めんちょう))出来ました。
皮膚科に行って薬貰って来たけど直らない。・゚・(ノД`)・゚・。
大きくなる前に行って、抗生物質飲んだり、ゲンタシンという薬塗ったりしてるけど大きくなってきました・・・。

みっともないからはやく直れ、と願いをかけつつデッキ晒し。
土地 22
13 《沼/Swamp》
7 《山/Mountain》
2 《偶像の石塚/Graven Cairns》

クリーチャー 22
4 《モグの狂信者/Mogg Fanatic》
4 《闇の腹心/Dark Confidant》
4 《ラクドスのギルド魔道士/Rakdos Guildmage》
4 《ファイレクシアの憤怒鬼/Phyrexian Rager》
3 《火葬のゾンビ/Pyre Zombie》
3 《月の大魔術師/Magus of the Moon》

その他 16
4 《強迫/Duress》
2 《チェイナーの布告/Chainer's Edict》
4 《火葬/Incinerate》
3 《終止/Terminate》
2 《光と影の剣/Sword of Light and Shadow》
1 《真髄の針/Pithing Needle》

3マナ域に偏りすぎてよく手札にたまっちゃいますけど、《ファイレクシアの憤怒鬼/Phyrexian Rager》《火葬のゾンビ/Pyre Zombie》も大好きなのでついついフル投入><
《仕組まれた爆薬/Engineered Explosives》でX=3だけは勘弁。

《月の大魔術師/Magus of the Moon》入れないで《偶像の石塚/Graven Cairns》フル投入したほうが《火葬のゾンビ/Pyre Zombie》の能力を使いやすいのは内緒です。

シャドウムーアのリストはまだまともに見てませんが、友好色ハイブリッドが数多く収録されてるのでデッキに入れるカードを探すのが楽しみです。

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
