スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アドエス

W-ZERO3メールと逆流性食道炎

アドエスでBlog更新しようと、メーラーからモブログ用アドレスを探すついでにメールの整理しようとおもったら、全部消してしまった…

ひとつ削除するだけなら、出てきたダイアログでいいえ押せばキャンセルできるが複数の場合×押さないとキャンセルできないとかややこしすぎるー

わかっていたけど、手癖がついていいえタップしたのが運の尽き
バックアップとったの二週間ぐらい前だからもうだめだーw

ホント使えないんだから!
と、デスパレートな妻たちのリネット風に言ってみる。
昨日の地上波シーズン2ではスーザンもいってたな☆

それはそうと、逆流性食道炎のお薬がタピゾールからパリエットになりました。
きいてるような、きいてないような。
まだ三日ぐらいしか飲んでないので、実感出来ないですね。

私の場合はヘルニアありで完治しないので、気長にまったり薬付けです。


2コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
