スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
未分類

明日胃カメラ☆

明日胃カメラかますことになりました(´・ω・`)

前々から煩ってた逆流性食道炎のおかげですね~。
とりあえずまあ、なんとか、いろいろと、頑張ろう・・・。

この前大腸カメラ受けてなんともなかったので今回もなんともないといいな。
上から下からカメラつっこまれて、もう傷物になってしまった・・・。

どうでもいいけど、Vistaの回線速度調整がうまく動いてる様子です><
ブロードバンド用スピードテストでは300KB/sぐらいでしたが、友人にファイルを送ったら4MB/sぐらいでました。
スピードテストはあんまりアテにならないんですかね~。

Vistaサイドバー用ガジェットの連続君5号もバージョンアップされて、音量調整がついたのが嬉しい金曜日でした。

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
