スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MO あれこれ

マジックオンライン 2.5がついにシャットダウン

公式blogで、明日の定期サーバーダウンよりMO2.5がついにシャットダウンと相成りました。

最近コマンダーにハマってましたが、一週間出来なくなるのか(´・ω・`)
MO3は楽しみですが、一週間出来なくなるのが悲しいですね-。

MO3のサービス開始時にはマルチプレイをサポートしないらしいので、ちょっとがっかりですー。

とりあえずMO3開始時にBOTが動いてるかどうかわからないので、《探索するフェルダグリフ/Questing Phelddagrif》と、《クウィリーオンのドライアド/Quirion Dryad》《熊人間/Werebear》《綿密な分析/Deep Analysis》を4枚づつ購入~~~。

最近コマンダー用に《艦長シッセイ/Captain Sisay》とか《Phelddagrif》なんかもかっちゃったので今月は使いすぎです><

明日はMO2.5最後の日なんで、またまた「MO3は延期です」にならないよう祈りつつまったりとプレイしようと思います。

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
