FC2ブログ
未分類

savrt.sys とか Win32k.sys とか・・

savrt.sys や Win32k.sys などで検索してこのblogに来られる方がたまにいらっしゃいますが、あまり役に立ちませんよ(´・ω・`)

エラーが出ていた愛機、AthlonXP2400+、メモリ1GB、GeForceTi4200搭載のパソコンはお亡くなりになりました。
結局いろいろなエラーが出てブルースクイーンが出ていたのは、CPUが熱暴走していたからのようです。
新しいPCにしてからはXP SP2でもVistaでもエラー知らずでした。

CPUとマザーボードを買ってきて組み立てる際に、ヒートシンクについてたグリスを「なんだこれ」ってべたべた指で触って挙句の果てにこそぎ落とそうとしちゃうし、コツがわからないからファンの取り付けの際にぐりぐりぐちゃぐちゃとこねくりまわしたからかしら、と思っています。

そういう馬鹿なまねを二度としないように、今使ってるPCはAthlon64x2 4400+とメモリ2GB、ビデオはオンボのAMD690Gとリーズナブルな構成のPCをドスパラのBTOにて購入しました。

どうしても消えないエラーだったら、パソコンを買い換えるのも吉ですね(*´∇`)はい
スポンサーサイト



0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード