スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MO あれこれ

Masters Edition 販売終了

公式フォーラムにおいて、一週間後にMasters Editionが販売終了となることが告知されました。

意外に早い販売終了ですねー。
ちょっとあせって《Thawing Glaciers》《Force of Will》を即4枚収集。

これ以上値段が上がることはあっても、値段が下がることは無いと判断。
新年少々どうでもいい出費だあ。

あとは《冬の宝珠/Winter Orb》《ネビニラルの円盤/Nevinyrral's Disk》が欲しいので、来月あたりにも揃えておくことにします。

今年10月の7版、IPA~OLSがエクステンデッドオチしたら、私のメイン環境がクラシックに本格的に移行するような気がしますので(*´∇`)

しかし、この前あまっていた《Kjeldoran Outpost》でクラシック兵士デッキ使ったら、相手も無駄に兵士デッキで非常に不毛な時間を過ごしました。

お互いのトークンがすべて3/3 先制攻撃、警戒とかになってるし。
こっそりしこんでおいた《Thunder Spirit》で20点削ったけど、相手のライフはどんどん増えてるし、お互い合意の上でドローしました。

カジュアルプレイでドローなんか使ったの初めての体験でした
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
