FC2ブログ
MO リミテッド

MOでウェザーライト

Magic Onlineでウェザーライトが発売されたので、さっそく祭りに参加しました。
ミラージュスターター&WLX3でのシールドリーグ。

レアはもちろん、アンコモンにも見るべき所は《宝石鉱山/Gemstone Mine》のみ。
とりあえず《火葬/Incinerate》と《溶岩噴火/Volcanic Geyser》があったので赤緑タッチ黒でいきました。

結果は4勝1敗(;´Д`)
最後の最後で事故って負けたのが痛すぎます。
最後のゲームで、見かけたクリーチャー3枚とかもうね。

ヘタに最初に4勝するより、事故るなら最初にスパっと事故ってください。
密かに参加してたコールドスナップリーグは最終週にして3連敗ヽ(´ー`)ノやったー
レアもかぶりまくりで良いことなしでした・・・。
シールドで《織端の石/Thrumming Stone》2枚(しかも1枚Foil)あたってどーする(´Д`)

そんなわけで、最近はMOの「Random Deck Dakkon」にハマってます。
これは手持ちのコレクションから無作為に選ばれたデッキを使い、Dakkon Blackbladeアバターで遊ぶものです。
外人さんは「Chaos Dakkon(カオス・ダッコン)」とか呼んでました。
昔の何気ないコモンが大活躍したり、タワーマジックみたいで面白いですよ。
《海の歌姫/Seasinger》最強><

外部プログラムを使うので敷居が高いと思いますが、無駄にあまった昔のアンコモンとかを有効利用出来るのでお勧めです。

私のサイトでも特集してますので、興味がありましたらご覧下さい。
http://jumphero2006.the-ninja.jp/mo_dakkon_1.html
スポンサーサイト



0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード