スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ダイエット

今日も踏み台昇降

今日も今日とて踏み台昇降。
筋トレはお休みです。

踏み台昇降中にはやっぱり猫が好きのビデオかけてます。

今から18年ぐらい前の深夜ドラマです。
ご存じの方も多いでしょうね。

画面に登場するのは、ほぼもたいまさこ、室井滋、小林聡美の3人の女優のシチュエーション・コメディです。
海外ドラマの「アーノルド坊や」とか「フルハウス」みたいな感じで、ほとんど舞台はマンションの一室のみで三人姉妹のドタバタ劇を演じます。
メインの脚本は三谷幸喜ですね。

これ、一時期かなりハマっていて今でもほとんど台詞を空で言えます。
やっぱり面白い物はいつ見ても面白い。

話を踏み台昇降に戻しますと、ちょうどドラマ1話30分(正味25分)がちょうどいい時間なんですね。
何回も見てるので、残り時間がだいたいわかりますし。

やっぱり猫が好き、全部見終わるまで続けようー。
でも深夜版は保存してるけど、ゴールデン版はつまらないので処分しちゃったんだよなあ(´・ω・`)どうしよう。

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
