スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ダイエット

悲劇だっていいのよ 美しく生きたい

と、明菜様の歌の一部が出てくる今日この頃。
blogも真面目に書き出すことにしました。

昨日はお手軽に踏み台昇降30分と、いつもの筋トレ二セット。
有酸素運動やってなかったためか、あまり体重がかわってなかったので踏み台昇降を取り入れてみました。

踏み台昇降はこちらのサイトを参考にさせていただきました。
日頃運動不足だからなかなかきつい。
手頃な踏み台もないもんで、高さ30センチぐらいのテーブルでやってしまった。
足だけパンパンになったらやだなー。

とりあえず一ヶ月は続けてみます。

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
