スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

はじめまして

はじめまして、マジックのジャンルのリンクでこちらに来ました。
私もMOに参加しようと準備まではしたのですが、時間が合わなくて今日は断念しました。
土地事故はいやですよね。(^^;
それでは。


Edit
jumphero

はじめまして

はじめましてー。
事故祭りから、MOには触ってないです

つたない日記ですけどこれからもよろしくお願いしますね。

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MO リミテッド

ギルドパクト祭り開始ヽ(´ー`)ノ

マジック・オンラインでギルドパクト祭り開始。
さっそくリーグ戦に参加しました。

高額レアはもちろんありませんでしたが、なんとか《ロクソドンの教主/Loxodon Hierarch》だけゲット。

慣れないラヴニカシールドでしたが、なんとか白緑タッチ黒デッキ構築。
4戦やって、1勝3敗_| ̄|○
《森/Forest》2枚目引かずに憤死するのが多すぎる。

練習のためにこそこそとやっておきますか。
使用したデッキは下に。

土地 16
8 《森/Forest》
5 《平地/Plains》
2 《沼/Swamp》
1 《オルゾフの聖堂/Orzhov Basilica》

クリーチャー 16
1 《スカルガンの穴潜み/Skarrgan Pit-Skulk》
1 《シラナの星撃ち/Silhana Starfletcher》
1 《木彫りの女人像/Carven Caryatid》
1 《大いなる苔犬/Greater Mossdog》
1 《ゴーア族の野人/Ghor-Clan Savage》
1 《根の血族の同盟者/Root-Kin Ally》
1 《包囲ワーム/Siege Wurm》
1 《急使の鷹/Courier Hawk》
1 《幽霊の管理人/Ghost Warden》
1 《金切り声の混種/Shrieking Grotesque》
1 《鐘楼のスピリット/Belfry Spirit》
1 《哀悼のスラル/Mourning Thrull》
1 《盲目の狩人/Blind Hunter》
1 《ロクソドンの教主/Loxodon Hierarch》
1 《ゴルガリの腐れワーム/Golgari Rotwurm》
1 《ヴィトゥ=ガジーの守護者/Guardian of Vitu-Ghazi》

その他 8
1 《遥か見/Farseek》
1 《鉄の樹の拳/Fists of Ironwood》
1 《獣使いの魔法印/Beastmaster's Magemark》
1 《隔離する活力/Sundering Vitae》
1 《捕食の焦点/Predatory Focus》
1 《腹わた抜き/Disembowel》
1 《不眠の晒し台/Pillory of the Sleepless》
1 《セレズニアの印鑑/Selesnya Signet》
スポンサーサイト

2コメント

はじめまして

はじめまして、マジックのジャンルのリンクでこちらに来ました。
私もMOに参加しようと準備まではしたのですが、時間が合わなくて今日は断念しました。
土地事故はいやですよね。(^^;
それでは。


Edit
jumphero

はじめまして

はじめましてー。
事故祭りから、MOには触ってないです

つたない日記ですけどこれからもよろしくお願いしますね。

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
