スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
未分類

サムライスピリッツ 天下一剣客伝 ムック買いました

サムライスピリッツ 天下一剣客伝のムック買いましたヽ(´ー`)ノ

剣サムムック


小さいな(*´∇`)
中身は説明書に毛がはえたようなもので、1500円の価値としては微妙です。
攻略本をパラパラ読むのが好きなので、別にいいですけど。
フレーム表やら、詳細な攻略をご希望の方は買ってはいけません。

この剣サムは、今までのサムライスピリッツのキャラクタが総登場のお祭りゲー。
真サムライスピリッツが大好きだった私も即ゲットしました。

ゲーム自体は面白いんですが、CPU戦が「うざい」の一言。
ゲーム始めるたびにもっこりタイツやら変なメイドやらポンコツロボットしか出てこないので、飽きてほとんどやっておりません。
キャラクタ52人もいるのに、CPUで出てきたのを見たことがあるのは10人ぐらいかも。

対戦やってりゃいいかもしれませんが、真サムの時代にやってたプレイヤーが、いまだに対戦環境が充実してるわけなかろーー。
このCPUパターン考えた奴は猛省しなさい。
ネオコロのCPUパターンは毎回かわって飽きなかったのに。

それ以外は面白いゲームなのに、CPU戦が面白くないのは一人プレイがメインの私には地雷以外の何者でもありませんでした。
やっぱりゲームは発売日に買ってはいけない。

スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
