スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーム

ロードス島戦記II 五色の魔竜

最近、PC98版ロードス島戦記II 五色の魔竜をやってます(*´∇`)
前にやってた魔導物語は1-2-3、Sをクリアしたところで放置中です・・・。

原作ゲームにしては珍しく、遊べるようにしっかり作られています。
アイテム収集やオリジナル・キャラクタの育成はもちろん、原作キャラクタと一緒にパーティをくめるのがいいですね。
当時はロードス島戦記の人気も最高潮でしたから。

PC98版で遊んでいたときはユーザーディスクの中身を見て、パーティを好きなようにかえて遊んでいました。
いろいろと魅力的なキャラクタがいるのに、その一部しか仲間として選べないなんて勿体なさ過ぎます。

ロードス島戦記の小説やらコンベンションはもう捨ててしまったけど、PC版の攻略本だけはちゃんと保存しております。
このゲームは一生モノですね。

そんなロードス島戦記IIも、プロジェクト EGG プラスにて販売中です。
おまけソフトの福神漬2も揃えていて頼もしい限り。

ロードス島戦記の名前を知っている方は一度お試しあれ。

1コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
