スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

satopoonary

お疲れ様でした。
大会あったんですね♪
良かったらtararannさんもしくは告知していたのホームページを教えていただけませんか?

Edit
jh

お久しぶりです~

特に今回は告知してませんでしたね。
偶数付きは2chだーど、奇数月はなんか面白いフォーマットで毎月大会やるようにしてます。

次回以降はなるべく告知していきますね~

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MO クラン

クラントーナメント奇数月 Pauper Vanguard

tararann 氏が主催された ヴァンガード+パウパーのクラン大会が終わりました。
tararann 氏が書かれた文章を代行掲載します!

7/20 クラントーナメント
フォーマット:Pauper(ヴァンガード)
参加者:6名

参加者は6名であったためスイスドロー3回戦で行いました。
みなさんアイデアを生かしたデッキを持ち込まれていて
多彩なデッキが見れる楽しい大会となってなによりでした。
次回はもう少し参加者が増えると良いな!

優勝者はekcolさん 使用デッキはトロン、ヴァンガードはモミール・ヴィグでした。

8月はJumpheroさん主催の大会もあります。皆様是非ご参加くださいませ。

                                tararann
スポンサーサイト

2コメント

satopoonary

お疲れ様でした。
大会あったんですね♪
良かったらtararannさんもしくは告知していたのホームページを教えていただけませんか?

Edit
jh

お久しぶりです~

特に今回は告知してませんでしたね。
偶数付きは2chだーど、奇数月はなんか面白いフォーマットで毎月大会やるようにしてます。

次回以降はなるべく告知していきますね~

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
