スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MO あれこれ

パワー9 揃えました(MOのおはなし)

待ちに待ったヴィンテージマスタ-。
再安値はいつごろかなー、と毎日カード相場をチェックしていましたが最近値上がり気味・・。
Undergrond Sea なんか祭り初日のほうが安い始末。

これはイカン、と思い立ちパワー9揃えました~。

p9.jpg

ちなみに全部で634チケでした。
おそらく今が再安値で、あとはBOTが思う存分つりあげるかと思うとカード資産根こそぎ売り払って揃えました。
デュアルランド、Force of Willも揃えたので痛い。

まあ-、前もってたME2とME3のデュアランと、PRMのFoWなどなどを売り払ったチケで買ったものなので実質的な出費は0。
でもラヴニカ帰還ブロックの神話レアをはじめ、《騙し討ち/Sneak Attack》やら《忘却石/Oblivion Stone》やら売り払ってホント手痛い出費でしたわ。

これでもまだ Mana Drain も 《狼狽の嵐/Flusterstorm》もかってないですよーー。

というわけでボクもそろそろヴィンテージデビューです(`・ω・´)
スポンサーサイト

1コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
