fc2ブログ
MO あれこれ

Deathdancer Xira 購入

今日ふととあるBOTとトレードをひらいてみたら、テーマデッキセットのカードの取り扱いが始まっていました。
さっそく思い出の《ヤヴィマヤの古老/Yavimaya Elder》をー、と思ってピックしてみたら7チケとか言うふざけた値段つけてるじゃないですか!
さすがにこれだけで7チケ取られるのはシャクにさわるので、SHOPで Deathdance Xira をさっくり買っちゃいました。
Enchantress Rubinia とも迷いましたが《ワタリガラスの使い魔/Raven Familiar》は1.5チケで売ってたので、ルビニアの方は我慢です。
コマンダー用に《起源/Genesis》《ヤヴィマヤの古老/Yavimaya Elder》欲しかったですしね。
《壌土からの生命/Life from the Loam》も持ってなかったので満足-。

さっそくIRCの皆様と遊んでみましたが、墓地対策されなければ、このテーマデッキでも十分強いですね(´∇`)
発掘発掘がいやらしいです。
ちょっといじったらもっと面白いデッキになりそうですね。
コマンダーは《大祖始の遺産/Relic of Progenitus》等の墓地対策が嗜みなので、なかなか厳しそうですが。
追放するカードを選ぶのは時間かかるので、私は時間短縮のために《ファイレクシアの炉/Phyrexian Furnace》を愛用してます。

コマンダーテーマデッキのデッキリストはこちらでどうぞ。

スポンサーサイト



0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード